歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

第33話 川でのキャンプ生活

本日6回目の更新です。

引き続き

大学時代の心に残るチャレンジの旅を書いてます。

歩き始めて4日目、その日の宿泊予定地は

新城の自然公園キャンプ場でした。

ここは豊川の横の高台です。



結構高い橋を渡ると、ございまして

川岸では、子供たちが水着で泳いでいたり

岩から飛び込んで遊んでいました。

私もテントを張ってから、水着は持っていませんでしたので

パンツで業水です。(笑)



暑い盛りだったので、思わぬ水浴びで体を冷やせました。

そして、ここの夕陽はとても綺麗でした!





川の水面に映る夕陽は最高です。

なんか贅沢でしたね!

そして、ここでの夕食は、予定大変更で



朝、円忠寺で檀家の方々からお供えしてもらった(笑)ジャガイモ、梨

そして、郵便局でもらったおにぎりでした。

皆さんからのお気持ちを大事にできたのでしたが


この日のキャンプ場は、最悪!


何がって 他の若者たちが打ち上げ花火と化してまして

うるさいし、火がテントに落ちたら一大事!

注意しようと考えましたが

水に入って泳いだせいか・・・・・・・・疲労がたまっていたのか?

すぐ寝入ってしまいました。(笑)


つづく