歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川県優良小売店表彰頂きました。

昨日神奈川県庁大会議室におきまして当社マルハチが優良小売店舗表彰をいただきました。 車で来庁の際は事前に車種ナンバーを教えてくださいとの事だったので、普段止めないところに駐車をしました。 なじみになっている本庁舎の守衛さんから「今日は納品じ…

明日から歳末大感謝セール

一昨日どうしても期限が有る仕事の為、久しぶりに徹夜してしまいまして、昨日は何と10時間も寝てしまいました。ぐっすり眠れたことに感謝ですが、変な夢も見まして(笑) 何故か和式トイレに駆けこみ、座っていきんだ瞬間に、四方の壁が透明になり多くの観衆…

情報のインプットが多すぎ

本日業界の展示会で何人かの人に、このブログ見てますが最近あまり更新されていないですね!と言われまして・・・・ただただ反省ですね。 おかげさまで充実した退屈しない毎日を送れているせいか、ネタには全くもって困らないのですが、書いたりしている時間…

久しぶりのブログです。(Facebookとかの更新はしてましたが)昨日体の調整が久しぶりにベストフィットしてたので、調子よく書けます。 本日は、ほぼ一日町会のお仕事でした! 会館管理の手配、公園の花植え、防災予算の件、会計さんとの打ち合わせ、役所へ…