歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

2010-10-07から1日間の記事一覧

第48話 真夜中の赤い車

本日8回目の更新です。 大学時代の心に残るチャレンジの旅を書いてます。 本日は、この旅の歩き始めて7日目の出来事です。 この日はこの旅最大の難所である山越えです。 愛知県の鳳来寺から、静岡県の天竜二俣への山道は予想以上に長く 本来予測したコースタ…

第47話 ライトの光

本日7回目の更新です。 大学時代の心に残るチャレンジの旅を書いてます。 本日は、この旅の歩き始めて7日目の出来事です。 この日はこの旅最大の難所である山越えです。 愛知県の鳳来寺から、静岡県の天竜二俣への山道は予想以上に長く 本来予測したコース…

第46話 とうとう夕暮れ

本日6回目の更新です。 大学時代の心に残るチャレンジの旅を書いてます。 本日は、この旅の歩き始めて7日目の出来事です。 この日はこの旅最大の難所である山越えです。 4時ごろ遅い昼食をやっととり 車が通れる山道をてくてく歩く私でしたが まだ町は一向…

第45話 県境を超えて

本日5回目の更新です。 大学時代の心に残るチャレンジの旅を書いてます。 本日は、この旅の歩き始めて7日目の出来事です。 この日はこの旅最大の難所である山越えです。 朝の出発時間が1時間ほど遅れただけでしたが 予想以上の完全な山道は、予定よりもはる…

第44話 阿寺の七滝

本日4回目の更新です。 大学時代の心に残るチャレンジの旅を書いてます。 本日は、この旅の歩き始めて7日目の出来事です。 この日はこの旅最大の難所である山越えです。 鳳来寺山を駆け下る私が歩くのは、今までとは完全に異なる山道でした。 こういう事を…

第43話 東海自然遊歩道

本日3回目の更新です。 大学時代の心に残るチャレンジの旅を書いてます。 本日は、この旅の歩き始めて7日目の出来事です。 この日はこの旅最大の難所である山越えです。 鳳来寺を予定より1時間も遅く出てしまったこともあり 私は、絶景の景色を堪能しつつ…

第42話 鳳来寺の青空

本日2回目の更新です。 大学時代の心に残るチャレンジの旅を書いてます。 本日は、この旅の歩き始めて7日目の出来事です。 この日はこの旅最大の難所である山越えです。 おふうの墓では、まだ雨が降っていたのに 8時頃でしょうか? 雨もやみましたが、鳳来…

第41話 おふうの涙

昨日に引き続き 大学時代の心に残るチャレンジの旅を書いてます。 本日は、この旅の歩き始めて7日目の出来事です。 この日はこの旅最大の難所である山越えです。 この記事は是非読んでいただきたいと思っています。 さて、鳳来寺山近くのキャンプ場で目覚め…