歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨でもやります

本日は毎月恒例の商店街イベント ベルロード鶴見ドット来いです。 午後から鶴見は雨の予報ですが、小雨との模様 そのようなこともあり通常通り歩行者天国を実施し 抽選会もそのままおこないます。 今月の抽選会の目玉は11月の法人劇場のチケットや あったま…

金庫

昨日、当社でマグネット式の耐火金庫を買われたお客様からお電話が入り 突然金庫が開かなくなってしまった・・・との事 その話を聞き、元スチール家具メーカーの営業だった私としては すぐに思い当たるふしがあり 電話に出ましたが、きいてみるとご近所だと…

台風一過の青空

昨日は営業時間を変更するなど 台風の影響ではありますが、勝手して申し訳ありませんでした。 相当、風が強かったですよね 当社横の壁に貼ってあるポスター類が、軒並み剥がれて落ちていました。 そして、営業時間といえば このブログでは12時からとなってい…

台風に伴う営業時間変更のお知らせ

台風の通過に伴い 従業員の安全確保の為 本日は営業時間を変更させていただきます。 本店、ミナール店、外商部ともに 正午12時よりの営業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご容赦ください。

007

久しぶりの更新 銀行でもらった番号 007 ジェームズボンドだね!

怪鳥ロプロス

またまたご無沙汰しております。 一ヶ月ぶりかな(笑) Facebookは比較的更新しているんですが こちらのブログは・・・・・ 書くネタが無いわけではありません。 むしろネタだらけで、時間がないという状況 ちなみに10月1日時点で10月のカレンダー上予定の無…