歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今の気持ちは

先週末にやっと大きなイベントを終え 重責から解放されたにも関わらず 今週の仕事の忙しさ、アクシデントをこなしながらも 気力体力ともに使い果たした感があります 今の心境は こんな感じ キャイ〜ン! 左肩の痛みも最高潮!(笑) 今週末はしっかり休みを…

春夏秋冬

昨日今日と大きなイベントが終了いたしました。 特に本日は鶴見区の90周年のイベントでもあり 主催者として責任のある立場であったので それなりに重圧があったのも事実 事故等もなく無事終わることができて 胸を撫で下ろしています。 長い長いイベント続き…

ココさんへ ご先祖様を探す手立て

昨日のアクセス数がやたらと多いので 昨日開催した第3回神奈川文具事務用品展の事だろうと思いました。 私が実行委員長を仰せつかって、神奈川新聞やらラジオだとかに出ていたので 業界関係者や一般のお客様が検索されて ブログのアクセス数が多いのだと予測…

撮り鉄を撮る

現在電車でみなとみらいに移動中 JRの鶴見駅で多くの撮り鉄らしき人達を発見 下に見える線路の彼方から赤いディーゼル車に引かれた車両が でも、そっち撮るより、撮り鉄撮って楽しむ私でした。

怒涛のスケジュール 最大のピンチかも(笑)

移動時間を利用して久しぶりの更新です。 8月も私のスケジュール帳は真っ黒でしたが それにもまして9月は、怒涛のスケジュールです。 9月始まったばかりの時点で 既に8割がたスケジュールが埋まっています。 さらに10月も11月も現時点で半分以上埋まっている…