歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

宝くじを当てよう!

本日3回目の更新です。

今日は普段出来ない本来の道「歴史」に関する記事を前で2回書いたので

今回は、私の仮の姿?文具業界の文具のお話です。

最近、当社で面白いものを売ってます。



何だと思います。

宝くじ袋と言う商品です。

金色の金封の真ん中に招き猫が大当たり祈願をしてくれています。

この袋の中に、買った宝くじを入れておくのです。

買った宝くじを、そのまま引き出しやらに入れるより当たりそうな予感が・・・・・

これに入れて飾りましょう1お金を招いてくれるかも?

当たりますように!



なおこの商品は税込み399円ですが

セール日や割り引き日に買うのは避けたいものですね(笑)

金運が逃げてしまわないように、定価で買いましょう(笑)

マルハチからの提案でした。

ちなみに当たるかどうかは、お教えしません!

当たっても絶対言わない主義ですから・・・・・・・・(笑)