歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

おなまえはんこ

本日2回目の更新です。

たまには私が文具関係の仕事をしている事も書きましょう!(笑)

もうすぐ卒業シーズンで、その後が新入学のシーズン

現在、新小学生の準備の為の説明会やらがある頃ですね

小学校、や幼稚園の持ち物には必ず、名前を付けておかなければなりません。

私も確かパンツに名前が入っていた気がします。(笑)

そんな持ち物様に、「おなまえはんこ」はいかがでしょうか?



2980円で基本セットが、ご購入できます。

金属やプラステック、各種布にも特殊なインクでハンコで名前押しは

お母さんたちの強い味方です。!!

当社にて受付中!

約一週間で出来上がります。

詳しくは、マルハチの各店にてチラシをご覧ください。


そして、今週末の25日(金)26日(土)は

毎年恒例の本店のスプリングセールです。



300円以上のお買い上げで

全商品(特価商品除く)20%OFFですよ!

是非ご来店ください。



さて、本日は午前中から鶴見区役所で会議です。

早く行かなきゃ!