歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ラッキー7

本日から当社マルハチ外商部も始動です。

土曜から?と思われますでしょうが

本日は、鶴見区賀詞交換会など様々な行事が目白押しなのです。

さて

昨年の大晦日に大ハプニングがありましたが

2013年は良い事が続くでしょう!(笑)

毎年恒例の元旦の静岡の清水「美濃輪稲荷」への商売繁盛の祈願参拝の写真です。



例年のごとく、家族で「美濃輪稲荷」へ行きましたが

参道は鳥居のトンネルとなっています。



商売繁盛の狐の面が付けてある鳥居のトンネルの出口から7番目に

我が「株式会社マルハチ」寄進の鳥居があります。



本当は、マルハチのハチから八番目だったのですが

最近は、どこかの鳥居が無くなったのか?7番目に

でも、これこそラッキー7かな?(笑)

ちなみに、今年1月をもって当社は100周年です。

これからも、末永く商売できるように祈願してきました。

皆さんよろしくお願いいたします。



それと、もう一つお頼みごとが・・・・・

まぁ それは明日にでもUPしましょう!