歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ウルトラクッキング

午前のお仕事が終わり

本日2回目の更新です。


やはり気持ちに余裕は必要なもの

需要期とはいえ、やはりブログ更新をするのが

気晴らしになります。

そもそも、このブログは

多くの人に見てもらいたいから書くのではなく

自分が書きたい事を気ままに書いてますから・・・・・(笑)


先日、我が家でウルトラマンや怪獣の人形で

合気道をする ウルトラ合気道 が流行っていると書きましたが

最近は、もう一つ変な遊びもやっているようです。

それが 「ウルトラクッキング教室」?


我が家の一角がテレビのスタジオになっています。



ここに、大きなテーブル?がありまして

真ん中に「ヒッポリト星人」が先生でゲストがいて

クッキング教室をやってます。



それをウルトラの父がカメラマンとして写してます。

カメラは、3方に3台有って



番組が成立しているそうです。

でも、まな板の上で 一体どんな料理を作っているのでしょうか?(笑)