歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

行方不明のガンダム

本日5回目の更新です。

先週のブログで書きましたが

合気道の新年会のビンゴ大会で次男が当ててきた

ガンダムのプラモデル。



次男は、えらく気に入ってまして

組み立てた私も最近のガンプラの稼働の素晴らしさに感動してました。

そして、このガンダム君の敵は

もっぱら、エレキングやキングジョーと言ったウルトラマンシリーズの怪獣人形たち

ビームサーベルで次男君は、怪獣との戦いを繰り広げてましたが

昨日、突如としてガンダムが行方不明になりました。

それも、ビームライフルとハイパワーバズーカだけ残して・・・・・・

そんなに広くない家なのに

一体どこにガンダムは消えたのでしょうか?

私としてはこだわりはないのですが

やっぱり組み立てた立場として、直ぐに行方不明になるのは解せませんねぇ!

ちゃんと、片付けしなさいよ!(笑)