歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

若いころの・・・・

本日5回目の更新です。

私のヤプミーさんがさりげなく彼氏さんの写真をブログにUPしてまして

いやぁ 若い頃の事を思い出し、ほのぼのとしちゃいます。

そんな時に、見つけちゃいました。



若いころの私と家内・・・・・・(笑)

私が大学二年の時の我が町の祭りに来てまして

この時は、まだ付き合っていなかったんですが



私も家内も若いです。

ん?というか

家内はあまり変わらないかな!

不公平ですな!(笑)

二人で神輿を担いでいるなんて、今じゃ貴重な写真ですが



この時に叔父貴に「彼女じゃないのか?」などと詮索されましたが

この数年後に

たまたま、日比谷の劇場でレミゼラブルを二人で見ていて
(その時は付き合ってました。)

途中の休憩時間に、同じ館内で叔父貴夫婦とばったり会っちゃいまして

そんな偶然てあるんですね!

「やっぱ付き合ってるんじゃない」と言われ

何ともはにかんだ事を思い出します。


誰にでもあるんですよ!

青春は!(笑)