歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ヤプミーさんめぐり

おはようございます。

一昨日にベトナムから帰る飛行機は、成田に朝の7時着の便でした。

九州上空で、朝焼けを見ました。



エアバス330のエンジンに朝日が反射してます。

そして、ピンクの雲海が広がりました。



この雲海もすぐに切れ、瀬戸内上空を飛行機は飛んでまして

下を見ると、広島の呉港や広島市街、福山市などが見えました。

ん?福山と言えば・・・・・

私のヤプミーのmicoさんは広島県福山市でしたね

すーママさんも広島でした。

まだ朝早いので、小さな声で「おはようございまーす」と

失礼かと思いつつ。上空からご挨拶しちゃいました。

そして、岡山県倉敷市水島コンビナートも見えますが

岡山県にも、ヤプミーの344miyoshiさんがいらっしゃいます。

やはり失礼ながら上空からご挨拶を・・・・

淡路島を通過して、4000フィート上空からでも大阪城の城郭もくっきりと見えてました。

その後、雲が出ましたが、三重県のあたりでまたまた雲が晴れ

 愛知県のjosh_88さん、シンシアさんにもご挨拶

そして最後は、着陸時に成田のひろさんに「おはようございます。」とご挨拶でした。

秋晴れで、富士山はじめ、日本の地図を満喫できました!

しかし、ヤプミーさんとはネット上ではやり取りしてますが

近くで御挨拶(上空からだけど)出来たのが嬉しかったですね!


いつか皆さんにお会いしてみたいものです。