歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

草食系?肉食系?

本日6回目の更新です。

今日のヤプミーさんの記事に

草食系?肉食系?との区別が出てましたが

半年前ぐらいに、社内でも草食系?肉食系?などと

女性従業員が、男性従業員を区別してましたが

私は、いったいどちらだったのでしょうか?

実は未だもって、解りません。

積極?消極?と言われれば、積極的な方だから肉食なのでしょうか?

と言っても、いつも積極的なわけでもないし

主戦派か?穏健派か?と言われれば穏健派だろうし

いまいち自分の事はわからない物ですね!

家内の前では、草食の様な気もするし

祭りの時は、明らかに肉食だったりするし

自分がよく解らないのが。悩みの種ですね!


強いてあげれば、どちらでもあるので

雑食系でしょうか?・・・・・・・・・・・・(笑)



今二つの事に悩み中!

私は何食系か?・・・(笑)
(皆さんのご意見お聞かせください。笑)



そしてもう一つは、

それは、明日にしましょう!