歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

2011-05-23から1日間の記事一覧

商店街の総会

本日6回目の更新です。 今夜は商店街の通常総会です。 貼り出された、式次第をよく見ますと 第五十八回の八の字がやたらデカイのですが 末広がりで、いいでしょう!(笑) ものは考え様ですよねぇ!(笑) あぁ、そうかい?なんて言わないでくださいね!

若いころの・・・・

本日5回目の更新です。 私のヤプミーさんがさりげなく彼氏さんの写真をブログにUPしてまして いやぁ 若い頃の事を思い出し、ほのぼのとしちゃいます。 そんな時に、見つけちゃいました。 若いころの私と家内・・・・・・(笑) 私が大学二年の時の我が町…

順調な仕上がりか?

本日4回目の更新です。 冬場は体重を増やし、寒さをしのぎ 夏場は祭りに向けて、ダイエットし その体重差は8キロにも及ぶ私ですが 今年は例年になく順調な仕上がりです。 昨日体重計に乗ると、75キロでした。 確か、2月の時83キロだったよな!(笑) …

丹沢でこの時期泳ぐ!

本日3回目の更新です。 ふと写真を整理していたら こんな写真が出てきました。 (沢の中に入っているのが私です。) 大学2年生の時の春合宿で、丹沢山系を登り 各パーティーが集結地から大学に戻る時 未だ雪解けの水でメッチャ冷たかったのですが 泳いじゃ…

今日はハードだ!

本日2回目の更新です。 昨日の午前中の暖かさは何だったのかと思うほど 今日は温度差がありますが 久しぶりの長袖シャツで、上着は着ないで仕事しています。 気温差なんかに負けるか! それでも、やはり週明けの月曜日! 結構ハードだ!!(笑)

ちょっと恥ずかしい話

おはようございます。 月曜の朝は、朝一番の仕事が多く やっとひと段落しましたが 今朝はちょっと恥ずかしい思いをしましたので記事にしておきます。 私の今日の荷物です。 可愛いでしょ!(笑) 震災後、自給自足で料理するのがライフワークとなった私です…