歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

8億円失くした?

本日6回目の更新です。

本日銀行の前を通りかかると

宝くじ売り場でふと思い出しました。

過日大安の日に、ロト6がキャリーオーバーで一等が4億円でして

たまたまその日の私の星座「さそり座」が金運一番だったこともあり

珍しく、宝くじを買ったことを・・・・・・・

それも、ロト6ですので6文字の数字を選び鉛筆で黒く塗るのですが

5通り書いて1000円で購入したところ

2通りは同じ数字を書いてしまい、一瞬失敗した!と思いましたが

もし、一等がそのダブった配列なら、8億円当たる事に気づき

かえって ラッキーと思っていたのでした。


あーあの時のロト6当たっているかな?と財布を見たところ

財布に入れてあったはずの券がありません。

会社に戻り、探しましたが

全く見当たらず・・・・・・・・

確かに財布に入れておいたので

どこかで落としたに違いありません。

8億円がパーだ!!


紛失すると急に当たっているんじゃないかという疑惑がよぎり



ネットですぐに当選番号を確認しました。


安心しました。

ひとつもかすってませんでした。・・・・(笑)



当たらなくて安心している自分が何ともみじめですね・・・・・(笑)