歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

花キューピットDVD


本日7回目の更新です。

本日大平くんのお店でお榊を買った時

店の前の方で、何やら誰かがささやいています。

もちろん大平君が、ぼそぼそ話しているのでもなく

私の1/700の小人達がささやいているでもなく

お店を見渡すと



ん?

DVDで宣伝放送をしていました。



花キューピットの敬老の日の宣伝でしたが

大平君に聞くと、

「毎日同じものが流れているので、そろそろ飽きてきた!」

との事でした。

「他のDVDでも流そうか!」などと言ってましたが

くれぐれも、マズイDVDは流さないようにご注意を・・・・・(笑)

小学生の父兄から、花屋さんの前だけは遠回りして通りなさいよ!

なんて子供たちにアドバイスが流れないようにね!(笑)