歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ポカポカ陽気の日に宝くじを買おう

昨日までの冷え込みは何だったんだ

そんな思いにかられるポカポカ陽気の本日



午前中も、時間を最大限有効活用して、1日分の仕事をこなした感があります。

そんな本日のスケジュールの中に、某組織の忘年会の準備もありまして

ポカポカ陽気で気分が良い時ですから

買っちゃいました。



年末ジャンボ宝くじ!(笑)


それも、ただの宝くじ購入ではありません

昨年、宝くじを買ったあと、鎌倉の銭洗い弁天宇賀福神社で洗ったのですが

順序が違う!だから当たらなかったのだと某組織内でご指摘を受けたため

今年は、先日500円玉にして、2本まずは洗ってきました。





実は鎌倉への到着が遅れ、5時過ぎになってしまい

神社も電気を消して、職員さんたちが帰る時間でして

あと一分遅れたら、銭洗いができないところでした

そんな、努力の甲斐あっての宝くじ購入

何とか当たってほしい物ですね!


そして、午後も走り回り





明日のベルロードちびっこ王国の準備に

当社裏には、あの私の元愛機が・・・・・・・



明日が楽しみながら、本日のスケジュールはまだ終わりません

まだまだ続く金曜日

昨日までの疲労が、結構残るようになった私です(笑)

もう少し頑張りましょうか!”