歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

決算前の月末だから

本日5回目の更新です。

本日も充実した一日でした。

それにしても私は幸せ者です。

何故か私にはCIAやKGBも真っ青な情報網があります。

今まで培ってきた人脈でしょうか?次から次へと有益な情報は尽きないもの

しかし、それには次から次へと来社する人たちと会わなければなりませんし

自分も動かなければなりません。

そして自分の仕事は一番最後になってしまいます。

そして今月は当社の決算

そして、魔の月末処理もありますので

現在伝票の束と戦ってます。



やっつけた書類にははんこを押しますが

当社には何人か八木がおりますので

伝票用の私のハンコは



八木幹となっています。

いいんですか?ハンコをUPして・・・・・なんて言われそうですが

伝票処理用ですから・・・・・(笑)

私はいろいろなハンコ使い分けているんですよ!


現在のBGMはもちろん「パープルライト」

音楽を聴きながら処理をすると能率が良いのは

試験勉強の時の名残でしょうか?

も少し頑張ります。シュ!