歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

2010-06-24から1日間の記事一覧

決算前の月末だから

本日5回目の更新です。 本日も充実した一日でした。 それにしても私は幸せ者です。 何故か私にはCIAやKGBも真っ青な情報網があります。 今まで培ってきた人脈でしょうか?次から次へと有益な情報は尽きないもの しかし、それには次から次へと来社する人たち…

今日も夕焼け

本日4回目の更新です。 今日も夕焼けが綺麗ですね! この時期の暑さの中のピンクからパープルになる夕焼け空が私は一番好きですね! 以前も記事にしましたが、アニメガラスの仮面のエンディングの様な色彩の変化が何とも言えない味わいです。 1日の頑張りが…

アロマでライト

本日3回目の更新です。 先日も記事で書きましたが、ファイルのメーカーで有名なキングジムさん 最近は、子会社で「ラドンナ株式会社」さんなど 従来の文具とは違った商品を作っていまして 当社の支店である西口ミナール店などでも販売してます。 それがToff…

楽顔堂のソフトメン

本日2回目の更新です。 最近塾帰りの長男が会社に来ます。 昨日も来ましたので、髪を切った後長男と一緒に帰り 私の小学校時代の友達が経営する焼き鳥屋「楽顔堂」に一緒に立ち寄りました。 二人とも食事をしていなかったのでいっぱい引っ掛ける前に、焼き鳥…

教えて大平くん

おはようございます。 今朝の散歩道にて 道路脇に小さな白い花を発見 花の真ん中から何か出ています。 この花は何? わからないので専門家の花屋の大平くんに鑑定依頼します。 よろしくお願いします。 大平くん!これ何て花?教えて下さい!