歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

今日は日本の購買意欲が下がる

おはようございます。

サッカー日本代表勝ちましたね!

昨日帰宅したのが日付変更線を超えていたもので

家内に応援は託し、日本の勝利を信じつつ

しっかり寝ました。

途中トイレに起きたらしい長男から起こされ

2点リードしているよ!と聞いて

さらに安心して熟睡でした。

家内いわく、「本日は日本の購買意欲は下がるね!だって皆眠いもん!」

との事

それは、あなたが買い物に行きたくないという事ですよね!

まあ応援託した身としては、反論はしませんでしたが

社内も皆眠そうです。

今日は当社会長も眠いとの事で

朝礼にでてよく車の運転には注意するように言うとの事

今週末は、商店街イベントやら町会行事やらで

休めないので、寝ておきましたが

皆が見ていた中継を見れずに

結果だけというのも・・・・・・・・

でも、仕方なし!倒れては元も子もないですからね!