歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

久しぶりの外食

毎月第一土曜日は当社の出勤日

と言う事で、月末処理やら資料つくりに午前中はとられ

午後は、大東京文具チェーンの理事会です。

ダイエット中の私は普段の昼食は、お弁当なのですが

本日は久しぶりに外食です。



近所の「美食苑」さんです。

ここのランチはボリュームがあったんですが

ついつい忘れていて、出てきたチンジャオ焼きそばの量に困りました。



チンジャオ焼きそばにチャーハンが付き

サラダとスープとザーサイに杏仁豆腐

料がありすぎで、残しちゃいました。

さらに、昨日歯医者に行き片方の歯が使えなかったので

普段の三倍の時間をかけて食べました。

シャア専用は3倍の速度ですから

シャア専用八木が、量産型八木のスピードになっちゃった訳です。(笑)

でも消化には良さそう!(笑)