歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

きれいな夕焼け空

本日2回目の更新です。

今週は支店のセールにずっと行っていた為

業務処理が溜まってしまってまして

本日は、これらの処理に一日を費やしてました。

来週に廻しても良かったのですが

来週は各メーカー仕入先などの挨拶回りの来社がピークになる事を見越し

今日集中して処理しました。

11時ごろ娘の発表会があり、その時だけ抜ける予定でしたが

つい集中して仕事をしてますと

時間の感覚がなくなるものです。

家内の電話で時間間際な事がわかり

走って行きまして

ギリギリセーフで発表会の舞台を見る事が出来ましたが

ステージを見て直ぐに、支店に戻り

本社にて仕事を仕上げました。

平日と違い、色々と中断される事が少ない休日の仕事は

はかどるはずなのですが、

私がいるせいでしょうか?

やたらと、雑用が舞い込んできます。(笑)


先日写した夕焼け空

本日の雲を照らす夕焼け

寒いせいか清んだ空の夕焼けはきれいですよね!



再開発地区の高層マンションもすっかり出来上がり

当社からは夕焼けが直接見えにくくなりましたが

高層ビルに映し出される夕焼けの色を見るのもオツなものですね!



また本日の夕方の雲は

夏の様な雲で、これに映し出されるピンクも素晴らしいものですね!