歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

夕飯

本日7回目の更新です

今日の夕飯は久しぶりに私が作りました。

元々山登りで調理は好きなので

ただし味付けは濃いと思いますよ!(笑)

我が家の者達は好きらしいのですが

しょうがを多用して本日はナスや野菜、豚肉の炒めものにあっさり大根おろしかけでした。

野菜たっぷりのスープも作りましたよ!

しかし毎回の反省ですが

我が家では食い意地がはっているせいか、ブログ用に写真をとるのを忘れてしまいます。

毎回食べ終えてから気付くのです。

次回こそ写真とるぞ!