歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

2011-05-15から1日間の記事一覧

頑張って作りました。

本日4回目の更新です。 今夜の夕食は、張り切って作りました!(笑) 4時頃から、コツコツと作りまして まずは、春雨とトマトのサラダ! 家内が春雨好きなので、きゅうりやら刻み、出来上がり! 喜んでもらえるかな?(笑) 次に、きゅうりとキャベツの生姜も…

合気道の試験終わる

本日3回目の更新です。 本日私が仕事をしていたのは 明日からの仕事の段取りを付けておく目的と 長男の合気道の試験があり、それまで会社で待機する為でした。 会社に立ち寄った長男は 「自信満々だね!(笑)」との発言 大丈夫か?本当に受かったのか? 結…

昨日の反省会

本日2回目の更新です。 今日も仕事場に出てきて仕事中です。 さて、昨日の防犯パトロール反省会ですが 本来は、震災直後に行われる予定でしたが 延ばし延ばしになっていまして、やっとの開催でした。 それにしても、若者がいませんでした。(笑) この街に…

知らなかった!!電動??

おはようございます。 いやはや大発見! というより「今更な発見」をしました。 数か月前に購入して毎日使っていたこの剃刀 もう何度も、刃の部分を交換しているというのに 今朝はじめてある事に気が付きました。 背中の部分に2つボッチがついてまして 「O…