歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

頑張って作りました。

本日4回目の更新です。

今夜の夕食は、張り切って作りました!(笑)


4時頃から、コツコツと作りまして

まずは、春雨とトマトのサラダ!

家内が春雨好きなので、きゅうりやら刻み、出来上がり!
喜んでもらえるかな?(笑)
次に、きゅうりとキャベツの生姜もみと、茄子とミョウガの漬物

今日は野菜が異様に欲しくなりまして(笑)

そして鶏肉とキャベツの生姜焼き

最後に牛肉と大根おろし

今回は、カボチャでデコレーションしてみました。

何にしても、総額850円ながら、豪華でしょ!(笑)


本当に料理は面白いですねぇ!(笑)