歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

もっている男

タイトルがモテる男であれば良いのでしょうが、私の場合もっている男です。

とっても運が良いのです。

先週末は自宅も引っ越しで、バタバタしていましたが、その前日の夜、事件は起きました。金曜日折からの大雨で事件は起きました。

3階の事務所の天井から雨漏りが有りまして、

かなり以前、直上の賃貸の部屋でパイプのつまりが有り、天井から漏り、シャワー状態になった事がありましたが、今回は直情の部屋では何も水など流していなく、雨が吹き付けて雨漏りを起こしていたようです。

そして、その間、夜で事務所には誰もいなかったことも有り、床までびっしょり

さらにその下の階の2階事務所にも雨漏りが・・・・・・

しかし幸にして、2階の外商部は既に昨年移転してあり、被害はありませんでした。

そして、3階の部署も数日で移動する事となっていたので、

ビルの寿命ぎりぎりの判断でビル建替えを私は決断したようです。

正に持っていますよね。運!

そして、正に漏っています。(笑)