歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

食べたいのに食べれない

本日3回目の更新です。

今日は朝の混乱もありましたが

11時から歯医者の予約もしてまして



私のいる3階事務所から見た前のビル

スーパートミヤの2階にある菊池歯科医院さんです。

ここの診察台は以前も書きましたが

とても首や背中にしっくりくる人間工学に基づいたつくりで

先生の腕が良い事もあり、ついつい寝てしまいます。

本日は寝る前に、診察台から見える当社ビルを写しました

 

ここからの眺めでは

一階の店舗に来店するお客さんの様子や

二階の外商事務所の状況なども手に取るように解ります。

ついでに言えば、私のいる3階事務所も丸見えですが

私は残念なことに、診察台に居ます。(笑)

この写真を撮った後

やっぱり今日も寝ちゃいました。(笑)

ただ、麻酔がまだ効いていて、一時間は食事ができません。

午後にお客さんが来るのに・・・・・・

お腹が空き始めました。(笑)