歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

縦横に

本日2回目の更新です。

本日は早朝から、古紙回収業者に2往復、倉庫へ2往復、息子たちとマイナンバーカードを役所まで取りに行き、業界の仕事と町会の決算の仕事、そして病院へ検査へも行き帰社後、着替えて社内のスチール棚を3台解体しました。

従業員に撮ってもらったのですが

やはり機材の電動ドリルが大きすぎですね

狭い場所には入らないので、レンチも必須です。

そんな事既定の時間まで行い、買い物へ行きアルバイトから帰ってくるであろう子ども達の夕食作り

本日は肉野菜炒め、10分以内で作り終わり、本日2回目の洗濯物を乾燥機にぶっこみます。

乾燥機と形状記憶シャツは私の忙しいスケジュールには必須アイテムです。

それと最近の必須アイテムの一つが

プロテイン入りのゼリーです。

解体作業など運動をした後に食する事で、筋肉を残しつつ、ダイエットになっています。

おかげさまで本日の医療検査で半年で7キロ減量に成功です。

その他の数値も良好でした。体調管理万全ですが、さすがに疲労感も満載!

しかし、町会や業界などの決算前の書類処理をしてから、家の引っ越しの為の物詰めです。

明日には娘の岡山時代の友達が来るので、しっかり終わらせておかないとですね。