歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

2011-06-24から1日間の記事一覧

ご迷惑おかけいたします。

本日5回目の更新です。 ひとつ前の記事でも書きましたが 本日は、多数の異なる分野の仕事を同時進行でしましたので 多忙を極めてました そんな時、悪い事にトラブルが発生するものです。 当社は節電の夏を、30%以上の電力削減を実現していますが その、…

理事会終わる

本日4回目の更新です。 今晩は町会の理事会が有りましたが 本日は、この準備もあり、多忙を極めました。 最近の町会理事会は、ペーパーレスで パソコンとプロジェクターを持ち込んでの会議なのです。 実はある理由があるのですが・・・・・・・(笑) さて…

明日はドット来いだが・・・

本日3回目の更新です。 町会の理事会を終えて、会社でブログの更新をしています。 ひとつ前の記事で最後の行が 「ちなみに明日は・・・・・」で終わってましたね(笑) 本当にあわててまして あこさんのコメントでもご指摘の通り 明日は商店街の月に一度の…

明日はドット来いだが・・・

本日2回目の更新です。 本日の夕暮れもまあまあながら ピンクに色づいてました。 それにしても、暑かった一日でした。 最近、私のブログの更新があまりないと思いませんか? 実は書きたいネタが山ほどあるのに・・・・・・ 行進する余裕が無い・・・・・(…

沢渡(さわんど)

おはようございます。 いやはや、本日も厚くなりそうですが 東北や山沿いは大雨だとか・・・・・・ 昨夜のニュースで、長野県の上高地が 土石流で寸断され、1200人が孤立しているとか・・・・ そのニュースの映像を見て、ついつい懐かしくなりまして 通…