歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

横濱観光パパタクシー

昨日娘の友達が岡山から来ていたので、納品やらで横浜に車で行っていたので、中華街を探索し終え山下公園前にいた娘たちを、車でピックアップしてベイブリッジを渡り、夕焼け映えスポットへ案内しました。

横浜の港の夜景は対岸から見るのも夕陽に映えて良い物です。

そしてお勧めは、ベイブリッジの真下からのワンショット

これ最高なんですよね!

その後、新横浜のラーメン博物館に連れて行きました。

昨日も仕事三昧でしたが、最後に横濱観光のパパタクシーが出来ました。

ここのところ、娘にも引っ越しや移転に伴う処分で、フリマやメルカリやハードオフへの輸送等でも活躍してもらってましたからね。

たまには娘孝行もしないと

ちなみに、本日はもっと凄いパパタクシーもします。

それは明日更新します。