歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

私の定位置

本日2回目の更新です。

今年の本店売り出しは天候にも恵まれ大成功でした。

毎年のことですが、売り出しの時の私の定位置は



ここと決まっています。

普段、売り出しの際の自分の姿を見ることなどありませんが

今回は大平くんの画像を参考にします。

写真の私がいる位置こそ、店内の2つのレジの状況が分かり、

なおかつ、店の前と店の横の外の売り場が全て把握できる絶好のポジションなのです。

最前線指揮や声出しには、最適な場所ですが

その分、風雨に最もさらされる場所でもあります。

でも今年は、フルパワーフルボイスでも、不思議なことに声が枯れていません

あるお薬のお陰です。(笑)

風邪もひいておりませんし、いたって元気です!

実は今回の元気の源の一つは、



最近ハマっているピーチティーでして

この歳でコーヒーの飲めない私には最適!

その他にも、最近は元気の源があるんですけどね!

それは秘密ですふふふ。