歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

2010-02-26から1日間の記事一覧

やっと昼食

本日4回目の更新です。 午前中突発的な仕事を入れてしまった為 午後一番の仕事は少し遅れて東京入りしました。 幸いな事にこの説明会は、同じものを午後に二回やるので、聞き逃した前半部分を二回目で聞き なんとか全体の話が繋がりました。 急いでいた為、…

セール名の変更

本日3回目の更新です。 これから東京で仕事なので残念ながら オリンピックの浅田真央選手の演技は見れません。 まあそれよりも、本日はセール3日目なので お客さんがその時間、テレビに釘付けで来ないのだろうな・・・・ しかし、真央ちゃんには是非メダル…

八木幹雄相関図

本日2回目の更新です。 昨晩に電話がかかってきて 急遽、朝一番で古紙回収業者や環境事業局に行って来ました。 ついでに古紙などを持って行ったんですが 100キロ以上になり朝から重労働でした。 さて、本日は当社のスプリングセール3日目ですが 最近セ…

今川焼き

おはようございます。 まずは昨日の最後の記事で書いた差し入れの今川焼きの件ですが 若干補足をさせてもらいます。 この今川焼きは先日大平くんのブログにも出てました 支店のあるミナールの向かいのお店のクリーム入りのものです。 実はここのおじさんは結…