歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

御礼

今年最後の更新です。

やっと今年の仕事が終わりました。

大平くん、誤字の指摘ありがとうね!

そういえば、大平君からは年末に



私のハマっているラムネ商品もらいましたね!

本当にありがとうございます。

本日最終日の私の最後の仕事は

最終日まで働いてくれた従業員を迎えること



本日出の人間には差し入れです。



そして最後に、シャッターの前に賀タレを張るのが恒例



当社で売ってましたね



家内からの連絡で

どうも、今年は最後まで波乱に満ち溢れそうですが


本年最後の記事に

ご挨拶を


一年間ブログを見ていただき

誠にありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたします。