歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

今川焼き

おはようございます。

まずは昨日の最後の記事で書いた差し入れの今川焼きの件ですが

若干補足をさせてもらいます。




この今川焼きは先日大平くんのブログにも出てました

支店のあるミナールの向かいのお店のクリーム入りのものです。

実はここのおじさんは結構知り合いでして



毎回ミナール売り出しの際に

ビルの入り口で声だしをする時に

必ずここで、磯辺焼きを買ってます。

近くで声を出してますから迷惑でしょうが

毎回、

「頑張ってるね!もっと盛り上げて!」と声援いただいてますので

今回のセール時も、私ではなくても支店の人員が声を出してますので

ご迷惑をおかけしてないかと伺ったところ

「教育行き届いてるみたいで、お姉ちゃんたち頑張ってるね!」

とご声援いただいてましたし

大平君のブログを見て、従業員たちに食べさせたいと思ったからでした。


さて、本日はマルハチスプリングセール3日目です。

今日も私は外出などがあり

あまりセールには関われませんが、従業員たちの健闘に期待したいと思います。