歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

笑いのツボ

本日2回目の更新です。

本日は自分で言った発言に自分でウケまくり・・・・・

他人から見たら、本当におかしいんじゃないかと思われたことでしょう!

会社内で、昼過ぎに外出しようとした際に

部下に収入印紙とってくれ!と言おうとして

冷やし中華とってくれ!」と言ってしまってました。



別にお腹が空いてた訳でもなく

昼食に冷やし中華を食べたわけでもありませんが


何故か?収入印紙冷やし中華になってました。(笑)

確かに冷やし中華は大好物ですが・・・・・


これはいよいよ病気ですかね?(笑)