歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

月末月初は睡眠不足

おはようございます。

会社をやってますと月末月初は、やらねばならない事だらけ

かといって面倒だから、やらないと言う類の物ではありません

昨晩も時計の針がてっぺんを過ぎる頃まで頑張りましたが

会社のある東口から、自宅のある西口に行くには

JRの線路を超える、跨線橋を渡らなければなりませんが

有る時間を過ぎますと、JRの駅が閉鎖され

迂回ルートを通らなければならないのです。

昨日(正確には本日の未明)も、JRの駅を通ろうとすると

無情な事に


ちょうどシャッターが閉まる頃でして



駅員さんの残念でした!という表情に

悔しい思いをしながら、迂回した私でした!(笑)

それにしても年度もつの月末月初は、いつもながら眠い!