歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

八木社長ダウン説?

本日2回目の更新です。

今日も出社し仕事中です。

先ほど、西口の支店に行きましたところ

「社長大丈夫なんですか?」

と言われ

「へ? 何の事?」

てな感じでした。

どうも、社内で社長は昨日ダウンしたという噂があったようで・・・・・・

確かに、昨日の作業はきつく、寒さも体力消耗を招きましたが

どうして、私がダウンしている事になったのでしょうか?

確かに筋肉痛とか、体力の消耗は激しいですが



私はこの通り元気ですよ!(笑)