歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

書き込みベア

おはようございます。

昨日久しぶりに、当社のお店、本店のディスプレーの話を書きましたが

本日は、西口の支店であるミナール店の商品の事です。



3月でしたか?

支店に行くと、クマのぬいぐるみが置いてありまして

そのうちの一つが



めっちゃ落書きされてまして

一瞬!!え!

と仰天して、手にとって見ると

メッセージ書きでした。

最近は色紙の代わりに、こんなベアにメッセージを書いて送るんですね!

なかなか面白い商品!

でも、社長としては一瞬、商品にいたずらされたのかと思って・・・・・(笑)