歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

2009-12-18から1日間の記事一覧

ご来店ありがとうございます。

本日4回目の更新です。 昨日も当社西口支店のミナール店の 年末恒例のセールでした。 このセールは、本日が最終日ですが 私は、午前中に前線での声だしをした後 今頃は、業界の会合の後の忘年会の真っ最中だと思います。 今頃抽選会の作業をしているかな(笑…

7人の八木幹雄

本日3回目の更新です。 本日が当社西口支店ミナール店のセール最終日です。 昨日は、お客様であふれかえっていたお店ですが 私も時間を見ては、声だしをしていました。 ある方と、この西口で会って その方と、銀行で、そして東口本店でと 一日に違う場所で何…

限界効用

本日2回目の更新です。 昨日も当社西口支店のミナール店の 年末恒例のセールでした。 このセールは、本日が最終日ですが 昨日は、久しぶりに限界効用を超えました。 支店は坪数15坪程の小さな店ですが 駅改札口からは直ぐと言う事もあり 人通りは多いのです…

取材協力

おはようございます。 本日最初の記事は、取材協力のお話です。 昨日も支店のセールで多忙でしたが その合間に、なじみの地元紙「タウンニュース」さんから連絡があり 当社屋上から、裏の鶴見駅東口再開発ビルの写真を撮らせて欲しいとの事 毎回、いろいろと…