歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

日本経済新聞の取材

本日4回目の更新です。

明日は28日月末日ですが

それだけではありません。

昨日本店のセールは終わりましたが、

西口の支店ミナール店のスプリングセールは、明日28日です。

その他にも月末は、やらねばならぬ事だらけですので

現在会社で処理中!

でもちょっとブレイクです。

さて、昨日の商店街のイベントのドット来いに取材の方がみえてました。

日本経済新聞の記者さんとカメラマンさん

昔の商店街のアルバムに映る写真と、現在を撮り比較するとか

当社屋上からの商店街写真も撮りましたが

「今日はそんなに人いませんけどね・・・・」と私が言うと

「こんなに、にぎわっているじゃないですか」との事


確かに居るっていえばいますが

ちびっこ王国の日の比ではありませんので

どんなものか・・・・・・

そんな取材のためのアルバムを見ていると

ん?

これは・・・・・・・・・・


うちの子どもにそっくりな、ガキが映ってます。

何を隠そう

私の小さいころの写真でした。


ちなみに、その当時の私の親父の写真が

現在の私にそっくり!

うーん!八木家のDNA恐ろし!