歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

注目の的

本日2回目の更新です。

午前中に行なう私の仕事に、西口にある支店(ミナール店)に行く

というものがあります。

本社と違い、一箇所だけ別の場所にありますから・・・・

そして、毎回この支店行きの荷物が無いかチェックしていくのですが

今日は、鉛筆削りだとかがありまして、

私のかばんの中には入りきらないサイズでした。

また、雨であったことも考慮し、紙がぬれない様に

ビニール系の袋で持っていったのですが

ミナールとの通し箱に入っていたのはディズニーのミニーちゃんの袋だけ

仕方なくその袋を持って西口へ



とっても似合っているでしょ!ウッフン

なんて言っている場合じゃありませんでした。

西口までわずかな距離ですがJRの鶴見駅を抜けていかなければならず

多くの人通りの中で、このピンクのバックは恥ずかしいったらありませんでした。

行きかう人の視線は、ピンクのバックに集中!

特に連絡通路で、小さい子どもが

「ママ見てみて、ミニーちゃんかわいい!」と叫んだもので

周りの視線が私に集中!

逃げるように、早足で支店へ行きましたよ・・・・・・・(笑)