歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ただ今ミナール店セール中

本日3回目の更新です。

今日は浅草で業界の葬儀がありました

この件は、またあとで書きますが

当社の支店、西口のミナール店では本日から3日間

年末恒例の20%OFFセールです。



夕方少しの時間だけでしたが

私も駅の改札に近い所で

声だしをしてきました。

しかし残念ながら、本日他の仕事が多数あり

本社に戻ってきてます。

こちらの支店はファンシー商品が中心のお店です。

是非お越しください。



私の体が何体かあれば便利なのでしょうが・・・・・・・・・(笑)