歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

シューズ?

おはようございます。

今日もこれから陣頭指揮で

支店のセールに応援に行きます。

18日(金)まで

西口の支店、ミナール店のWINTERセールです。

全商品20%OFFとなっています

昨日、閉店後、従業員が棚に商品を補充する間

何気なく棚を見ていると



棚の商品の中に、靴(シューズ)が片方混じって入ってました。(笑)


何でこんな所に・・・・・・・?


とよくよく見てみますと



シューズ型のペンケースでした。



チャックを見るまでは、本当にシューズだと思いましたよ!

紛らわしい商品ですが、笑える商品でもあります。


本日も、セール頑張ります。