歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

書けない事情

おはようございます。

今朝は、びっくりした事がありました。

そして書きたい事もありましたが

他人の名誉の為、またセキュリティ上の為と

ことごとく、途中まで書いた記事を消去しました。

うーん書きたい!しかし大人の事情でUPできないジレンマ・・・・・

まあしょうがないでしょう!

でも断片的に書いちゃいましょう

1、今朝また人を背負いました。一週間のうちで2人目でした。

2、私は新札が好きになりました。

うーん以上の事で皆さん私が何が言いたかったか

勝手に妄想をしてください。

まあ、どちらも親切心から来るのか?

おせっかいか?

そんな類の話でした。