歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ご心配おかけしています

本日2回目の更新です。

今日は商店街のイベント、ベルロードドット来い!

一つ前の記事で大平くんに異変が・・・

と書きましたが

今朝3時頃の彼のブログ更新で限界だとの事でしたので

今日の通行止め作業は早めに行き何人分以上働いてやると生きがって行きました。

本当にわずか二人で作業をしましてたが

作業が終わる頃に、大平くんがピンピンした状態で登場しました。

全然大丈夫な様子です。

紛らわしい事書くな!

今日は七夕まつりで笹の葉に願い事の短冊を書く企画ですが

大平くんが見事な笹の葉を用意してくれました。


おいおいどこに当てているんだ!

やっぱり彼は異常でした。
心配してくれたあこさんのコメントを見せると

「八木さんのパワーで乗り切って・・・」と言うところを

何を間違えて読んだのか

八木さんにハグってもらうのかよ!(笑)

と照れながら去って行きました

あのね!私だって大平くんハグったりしたくないよ!
まあ大事なくて良かった。