歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

今は課題をちゃんとします。

本日3回目の更新です。

前の記事で、小学校の頃の夏休みの宿題を

期限が過ぎても、引き伸ばしていた話をかいたら

「小学生の頃から度胸があったんですね!」とコメントいただきましたが

その通りでした。

自慢できる事ではないでしょうが、

度胸だけで生きている人間だと思います。(笑)

でも、今は、ちゃんと課題があれば起源までにやりますよ!

仕入先への支払いや給料の支払い、税金の支払いなど

期限を延ばすわけにはいかない事が社会には存在しますから・・・・・・


度胸で生きている私の話は多々有りますね・・・・

ヤクザの事務所に1人で乗り込んでいったり・・・・・・

また今度ブログに書きましょう。