歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

プレゼントありがとう

本日3回目の更新です。

今日で社長就任1周年とブログに書いたところ

思いがけなく、プレゼントを頂いちゃいました。


花屋さんから届けられたものですが

誰からかと言うと、その花屋の大平氏からでした。

何か催促しちゃったようで悪いな(笑)

平氏は、私を支えてくれた方の1人です。

同じ商店街の後輩ですが、

私がひょんな事から仲間に引き入れてしまったようです。

何も商店街のことを知らない彼を

いきなり、イベントの実行委員長にしてしまったのですから

彼も大変だったでしょう!


その当時の写真です。

これが


こうはじけまして



こんなになっちゃいましたが


最近では、新聞にも載る有名人にもなってます。

毎月第四土曜日の商店街イベントの責任者をしてますが

毎月彼のアイデアが生かされてます。

今月のキャンドルナイトとアコギのコラボも彼の発案!

いつも、とんでもなく世話をかけさせられるのですが

彼の頑張りには、本当に脱帽です。

実は、このブログのコメントで一番多いのが彼だと思います。

大変感謝しております。

(でも何軒か先なのだからリアルにコメントしてもよいはずですが・・・・・笑)