歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

2009-10-08から1日間の記事一覧

大平くんの店のハロウィン

本日4回目の更新です。 大平憲太郎特集の続きです。 商店街の花屋、海戸園の店主が大平憲太郎くんです。 このブログにも「海戸園」とか「Keith」とかでしょっちゅうコメントしてきてますが 彼の店は、10月になると、オレンジ色のハロウィンカボチャで …

大平憲太郎特集1

本日3回目の更新です。 さてさて、台風騒ぎも一段落し 予告していた、大平憲太郎特集です。 商店街の花屋、海戸園の店主が大平憲太郎くんです。 このブログにも「海戸園」とか「Keith」とかでしょっちゅうコメントしてきてますが 彼はこよなくロックを…

青空

本日2回目の更新です。 台風の影響で何人か出社が遅れている人間が居ましたが 当社の機能は失われていませんが ビルの上の階の住宅部分は、浸水など被害が多少あり 朝からバタつきました。 まだ若干風は強いものの 青空が出てきてます。 ただ、首都高速やら…

台風の読み方

おはようございます。 台風はすごかったですね! 明け方は雨風ともにすごかったのですが 徐々に雨は収まりつつあり、出勤時は 私の予想通り、雨は収まり、太陽が顔を出してました。 山男の天気図の見方はまだまだ健在です。 駅まで来ると、さすがに電車の後…