歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

イベント報告1

本日2回目の更新です。

今しがた、本日のイベントの片付けが終了しました。

何回かに分けて、本日の報告を


本日は、第四土曜日ですので

我が商店街恒例の「ベルロード鶴見ドット来い!!」でした

今回が101回目と言う事で

先週から宣伝用の商店街アナウンスは

武田鉄也の101回目のプロポーズがモチーフになってました。

ちなみに毎回商店街に流れているCMは、花屋の大平君が作ってます。



商店街で流れているドット来い音頭は

我々が録音に参加して、プロに作ってもらったものですが

普段の録音はすべてこの人




花屋の大平氏が作成してます。

本日などは

「ぼかーは死にません!商店街も死にません!お客さんが好きだから!」

などと叫んでましたね!

ちなみに、本日は、お風呂の国のインターネットラジオ

地元YOUテレビやタウンニュースの取材が入ってました



(「YOUテレビ鈴木氏)

皆私の知り合いですが・・・・・・・・・・・・・・・・