歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

怒濤の週末その2

本日2回目の更新です。

引き続き、土曜日のイベントの報告です。

コメントもいろいろと寄せられていましたが、

さて正解だったでしょうか?

まずは、昼間の我が商店街の「ベルロードつるみドット来い!!」の続きです。

夕方4時からは、「ベルロード夏の縁日」と称し

ステージを作り、縁日を開始です。


パンチシートで作ったステージに音響器材やらを運び込み

夕方のアコスティックギターのライブの準備です。

あこさんのご指摘のキャンドルナイトですが

昨年から地元の環境団体さんとタイアップして

廃油でのキャンドルを作ってます。

そして、アコギとのコラボは、商店街の花屋の大平氏の提案です。

彼は、私の後輩でいつも一所懸命頑張ってます。




そして地元のダンスユニットのステージから始まり




縁日が始まり

最後は、


キャンドル点灯のライブだった訳です。

しかしこの準備期間中、

我がマルハチビルでは、水漏れが起こり

下の階の病院の待合室が、ズブ濡れになるというトラブルも発生

音響などの器材の準備の時間と重なった為

てんてこ舞いでした。


何とか、問題が解決し

最後のキャンドルナイトが始まる頃には

私は、この会場を後にして、次のイベントへ移動しました。

なので、今年のキャンドルナイトは見てません(笑)

続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・